絶賛進行中 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

今絶賛進行中でダイエットしてるんです!!ひよざえもん がーん

始めたきっかけは健康診断での体重測定・・・・私はここ何年かほとんど体重の変化がないのをいいことに(測るのが恐いという噂もある)1年に1回健診でしか体重測らなかったんです。

それがこの一年でなんと5キロも増えちゃってたんです!ガクリ毎年じわりじわりと増えていたのですが、ここにきて現実ときちんと向き合わなくてはいけない時期にいよいよ来てしまった・・・


以前はお世辞でも痩せてますねとか言われることがあったのですが、今や全然言われなくなったのはやっぱり気のせいではなかったのね・・・一生懸命いや!気のせいだ!と思い込もうとしてたのにがっかりいやはや


やるとなったらとことんやっちゃう意外とストイックに追い込むタイプの私。

始めて1か月になりますが、やっと4キロ痩せました!イエーイこのまま調子に乗って少なくとも年内はダイエットするつもりです。

始めるにあたって色々ダイエットの友を購入したのですが、まず食事制限での肌荒れ、体調不調を防ぐため、置き換えのドリンク。


美人モードな365日-20101128063337.jpg 楽天でずっと1位を獲得しているヘルシーバンク のパーフェクト・ダイエット・プロです。自分の好きなサイクルで定期購入できるし、その分割引されるし、もちろん味も選べます!

今回はストロベリー味が届きました。


美人モードな365日-20101128063249.jpg 前回はバナナ味を頼んだのですが、普通に美味しいし、何より他のドリンクより腹持ちがいいのがとってもいいですきらきらしかも、コラーゲンなど美容成分たっぷりだし、タンパク質とかミネラル、ビタミンなどもバランスよく配合されていて今のところ肌荒れも体調不良も一切なし!!


あと空腹感を紛らすお友達は


美人モードな365日-20101128063139.jpg

美人モードな365日-20101128063018.jpg  この方々ですアオキラタラ~アオキラ

近所のドラックストアで購入した明治のダイエットビスケットと、ぐーぴたです。

あとスーパーで売っているゼロカロリーのゼリーと炭酸飲料。これは心強い味方です。

炭酸飲料は結構空腹感紛れるよね。きゃー この方々達にこれからも助けていただきます。


ダイエットされている方色々情報提供しながら美しくなりましょうねバラ


                                      →ヘルシーバンク