私の愛するバック達 | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

毎日のように使っているお気に入りハート通勤バックはアンテプリマ です。

何個か持っているのですが、今一番出番が多いのがこれ


美人モードな365日-20101127185229.jpg 写真ではあまりわかりませんが、もっとキラキラキラキラ光ります。

上のリボンでパチンと開閉するタイプ。去年の今頃のクリスマスコレクションの時に買ったのですが、持っていると結構褒めていただけますニコニコ  どこのバックですか?とも聞かれます。

夏だとちょっと重たい感じなのであまり使ってなかったのですが、コートを着ると途端に似合うんだなあ。うひひ・・ラブ

中にはこれくらいの物が入ります。



美人モードな365日-20101127185601.jpg ←こういった画像やってみたかったんです!よく雑誌であるでしょう?バックの中身公開!!ってやつ。じゃじゃーん!

・お財布(ケイトスペード)

・ポーチ2個(サザビーなど)

・カギ

・カードケース(マリークワント)

・ティッシュケース   などなどあと携帯も入ります。

けっこう入りますよ。バック自体ちょっと伸びるので。今年の冬もお世話になります。ハート →アンテプリマ


            こちらでも比較→アンテプリマ