え?今さら? | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

私が今ハマっているもの。それは岩盤浴。汗1か月ほど前にふと思い立って初めて行ってみたのですが、これがもう凄く良くて!Wハート もう何で流行っていた時に試さなかったの 私のバカバカ!


一番びっくりしたのが肩こりと眼精疲労がやわらいだこと。

今までマッサージ、エステ、ヘッドスパ、足つぼなどなど辛い!ガクリともう耐えられなくなって色々試してきました。でも全てやって頂いている時は気持ちいいのですが、終了してもまだ辛いというスパイラルウキャー!そしてマッサージ店ジプシー・・・


なので初岩盤浴の翌日の肩の楽さ加減には泣きました。涙ありがとう 岩盤浴。

今肩こりに悩んでいるそこのあなた!よっぜひ岩盤浴行ってみてください。


そしてその効果はそれだけではなく、お肌もつるつるになります。まるでパックしたかのようです。あ!もちろん物凄く汗をかくのでダイエットにもいいですよ!

一石三鳥?

さあみんなでレッツ岩盤浴←私は岩盤浴のまわしものではありません