はじめまして | 美人モードな365日

美人モードな365日

いつも綺麗でいたいココの毎日

はじめまして ココと申します。

今まで様々な方のブログを楽しませていただきまして、自分でもブログを始めてみたい!と思い、遅ればせながらブログを始めてみることにいたしました。

わーい わーい


美容関係を中心に、ただ今絶賛進行中のダイエット、お買い物や日々感じたことなどを思いつくままに綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、では早速昨日届いたネットショッピングの商品について

私はパックが大好きでして、中でも炭酸ジェルパックを溺愛ラブラブしております。

梨花さんの美容本でもご紹介されているので知っている方も多いと思います。

が、しかーし!なにぶん通常1回分千円以上とお高い・・・

私が色々と試してみた結果、どれも効果は大差はないかと(個人差あり)

なのでお試しで買ってみて1番安かった(なんと1回分300円以下)エステソフィーCOフェイスパック の現品を購入致しました。キラキラ



ココのブログ-20101121110804.jpg

でもでも、ジェルがジェル状ではなくなんと!水状なんですよ。

なぜ、なぜなの。お試しでは大丈夫だったのに・・ガクリ

水状だから顔にのせるなんて至難の業。

でも私はやりました。もう無理やり。ダラダラになりながら。

30分苦行でした。もうそのあたりダラダラです。


おっかしーなーお試しではジェルだったんだけど・・他のパックを触ってみてもどうもあやしい感じ。

ただ今メーカーさんに問合せ中です。

原因がわかる方がいらっしゃったらどうぞお教えください。