ロッテタッチ会〔ちょっと追加〕 | ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ

ロッテタッチ会〔ちょっと追加〕


今日はロッテ ハイタッチイベント☆

裏山。裏山。裏山しいかぎり!!!


なんか後ろからがっちりガードされてますね^^ JYJに変なことしないように^^?

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ



ジェジュンのブレスとか^^

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ



ジュンスのグラサン

ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ




ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ





イベントに行かれてるチングのジェジュペンさんの感想です



もう3人とも大きくて細い!ジェジュンは頭が思ったより大きい

タッチは、ユチョンは優~しくハート ジェジュンしっかり、ジュンスがっちり だったそうです^^

パフォーマンスも見れて! あ~!! いいですね~!!






他にもブログを巡って読んだのを抜粋しましたが





EMPTY → Be My Girl → TALK → Chajatta→TAKE→EMPTYリミックス→ポスター貰ってハイタッチ会




グッズは、ジュンスがグラサン、ユチョンがドーム時の集合サジン、ジェジュンが指輪ピアスブレスレット&なんでやねんと書かれた鏡だったそうです。

ジェジュンのを見て、ジュンスがネックレスを外して追加したらしい^^


ユチョンのグッズ当たった方が最後にユチョンに耳打ちしてハグして下さいて言うと、ユチョン快くハグ。泣ハート

そのあとユチョナ、ジェジュンさんにハグして下さい言って突き飛ばされてた。


 

ジェジュンが日本でみなさんと会えなくなって、まだ一年もたってないけど、4,5年くらいたったように思う。と



ジェジュンの誕生会、三回目だったんですってジェジュンが言ったら、ユチョンがじゃあジェジュンはまだ3歳…

ジュンスがゆっくり首を横に振っていた。^^

誕生日は夜9時からジュンスと合流、11時過ぎにユチョンと合流してお酒飲んだって‼

昼間は仕事だったそうです



ジュンちゃんが機嫌がよかったそうです^^


Twitterの話でジェジュンが一度、日本のラーメンが恋しいと呟いたら事務所にとんでもない量が届きました~

あっは♪


あと、ファンからもらったお酒で一部屋うまってるって



最後に3人とも、色々片付けなきゃいけない問題があるけど色々な問題がクリアーになって

早く日本で早く活動したい、活動出来るように頑張っているっだから皆さんはただ待ってて下さいって話してる時に、

ユチョンが、「待ってるから~♪」 ジェジュン「忘れないで~♪」て歌ったそうです!!!

ここ感動キラッ






ジェジュンが去年ドームもエイネもしたのにもう3~4年も前のことに感じますって

早く日本で~って言ったところでユチョンが

「まだ何も発表はないし、誰も知らないと思うんですけど~今年は日本で活動出来るように頑張ります」って‼


ほんとに!! 涙でそ・・・泡


ユチョンが、演技大賞受賞のこと..恥ずかしながら受賞出来た事が…僕がもらって申し訳ないって。

ユチョンのドラマに差し入れしたジェジュンは差し入れ前に事故ったんですってえ゛!

だから僕は受賞出来たのかもっって^^;


他には、ユチョンがからあげをとりあげと言った...

ジェジュンが裸にジャケット などなど・・・^^



嬉しい発表でしたね☆まだ何も発表はないし、誰も知らないってユチョンが言っても、すぐ広まっちゃってますよね^^







あ、それに嬉しい事に、ユチョンがTwitter再開してくれましたね☆

パスワード忘れてたんじゃなかったんですね!

ユチョンもショーティアワード、ランクインしてるんだし^^

どんどんツイッて~好




18:42
(ユチョン⇒みんなへ)みんな、ちゃんと元気にやってるかな?


18:46
(デヨンさん⇒ユチョン)おぅ、ちゃんと元気にやってるよ!!パスワード思い出したのか??それか、(ツイしてなかったのは)ただの言い訳だったりして、ハハハ。お前はちゃんと元気でやってるの?最近、お前たちのことよく書いてる記事をけっこう見かけるよ。ちゃんと頑張れよ~近いうちまた会おうぜ^^


18:49
(ユチョン⇒デヨンさん)ハハハ~~兄さんじゃないですか!!わかりました~!!


18:45
(ユチョン)ツイッターのことでいろいろ言われてきたから…もう呟くのは正直やめようかと思ってたんだよ。でも撤回、また呟きに来ることに決めたよ^^


18:49
(ユチョン)パスワード忘れたって言ったじゃない?でも、本当はそんなんじゃなくて、正直呟くことがほんとに何も見つからなかったんだ。今までファンの方たちと一緒になって関わってきたツイッターはさ……。ん~まぁ、とにかく…僕は僕で元気だからさ^^


18:52
(ユチョン)そうだ!僕はこれが言いたかったんだよ。"ありがとう"^^いつもね…ほんとに感謝してるんだ(はぁと)






追記:イベントではこんなサプライズ企画をやってあげたみたい☆


ユチョン と LEGO 息子 の ママ ブログ