お久しぶりです。
ricky-iwです!

コロナのせいで何かと落ち着かない日々ですね…幸い、我が家は家族みな元気に過ごしています照れ

仕事も繁忙期を抜け、少しずつ余裕が出てきました!
4月から新規に何件か担当を持つことになりました&コロナの対策支援等もあり、勉強しなければならないことはたくさんありますが、1つずつやっていこうと思っていますニコニコ

いよいよ緊急事態宣言が出るような話が出てきましたね。
家に居ても、仕事の行き帰りでも、食料品の買い出しなどでも、できる限りの感染防止の対策をしていますが、日々のコロナ対策に、負担とストレスを感じることも増えてきてしまいました…
とにかく早く終息してほしいと思ってます真顔

3月は、子供の預け先と仕事の兼ね合いなど、綱渡りのような日々で、勉強のペースもかなり乱れてしまいましたショボーン
特に理論!!
苦手なのにやっぱりペースが上がりませんアセアセ
今月はしっかり軌道を直して、リカバリーしたいと思います。


雑な写真ですみませんアセアセ
繁忙期に家事をラクにしたくて、ここ数ヶ月オイシックスのミールキットを使っていましたラブラブ
美味しいし、手軽でしたが、正直…お財布には優しくない滝汗
その為、繁忙期限定でお世話になろうと思っていましたが、今後の不透明な日々に備えて…もう少し続けようと思いますニコニコ

できる限りのコロナ対策をして、引き続き過ごしたいと思いますショボーン
早く思いっきり出かけられる日が戻ってきますようにえーん