こんにちは。

ricky-iw(消費税法2年目)です☆

確定申告終わりましたね!
皆さんお疲れ様でしたウインク

私は今回、確定申告の方はサポートに回った感じで、何件もこなした訳ではありませんでした。
でも、初めて携わり、色々と新鮮でした〜〜照れ
来年はもう少し勉強して、もう少し受け持ってみたいと思いましたウシシ

で、その間何をしてたかというと…
1月決算の会社の申告を1件、初めてみっちりと任されて、ここ最近はどっぷり浸かってました…
数ヶ月前から監査に同行させていただき、初めて実務らしい実務をやらせていただいているお客様のところ。
何から何まで初めてで、申告も本格的にやるのは初めて滝汗
それも、昨日所長に出す段階まで完成しました!

週明けに、どんな返しが来てるか怖いですが、私も1つ大きな山を越えたかな〜〜?と、少しやりきった感を感じてますニコニコ

でも3月入ってからは、仕事のバタバタと、またまた子供達の体調不良もあり、勉強が全然できてませんガーンガーンガーン
そして、来週からは子供の春休みも始まる…チーン
さぁ、どこまで挽回できるか笑い泣き
どうにか勉強時間確保したいと思いますショボーン


以前も写真を貼りましたが、大好きなイタリアンのお店で食べたデザートドキドキ
今回のクオリティもすごい爆笑
たまには、美味しいものでチャージも大事ですねグッド!
{A733CCA2-D040-4587-BE95-30731D2ED605}