友人達家族と何処かへ出かけるのは、なぜか娘の運転らしい。





今日も孫娘達と、ママ友さん親娘を連れて、出かけてきたと画像を、送ってきた娘!





アンデルセン公園です。









私も、行きたかった。チュー






相変わらず、娘は運転手!





2日前も、電車が間引き運転になり、乗り換えの連絡時間があやしいとの事で、娘が豊洲まで旦那さんを車で送って行った。

(会合に間に合ったそうです)






お台場通った時にこのまま遊びたい誘惑に駆られたと言っていました。(^◇^;)

分かる。ホントに遊びたいよね。😭






みんな、娘を、簡単に使い過ぎ!






いつでもどこでも運転手は‼️どうも我が家の血筋のようです。(^◇^;)





私も40数年運転をしているが、友達の車に一度も乗った事がない。





みんな当たり前ように私が運転すると思っていて、行きたい所があると、パンフレットなんか持ってきて!どう?行かない?と誘う。





なぜ❓❓❓





そりゃ、運転好きですけどね。





私が運転するよ!と自分から言わない事にしてるんだけど‼️(事故の責任問題が怖いから)






頼まれれば断わらないから、いつの間にか運転手になってしまった。





私も、外の景色見ながら、お喋りしているうちに目的地☺️なんていうのを一度でいいからしてみたかった。

(観光バスツアーは、凄く楽しかったな)





もう、ずっと、免許返納まで運転手なのね。😭





娘もそんな路線を歩いているようだ。😅😅😅





話は、いつもの健さん事に変わります。





昨夜、たける便で9時からYouTubeがあるとの連絡がありました。



『Road to Kenshin』第2章メイキング





観柳邸でのもの凄い速さのドリフト走りは、カメラの早回しでもなんでもなく、実際にあの速さで走っていたのですね。びっくり





そしてジャンプから太刀を振り下ろす美しさラブ





信じられない程の運動神経と体幹です。





22歳の健さんのこの動きから更にアップした最終章のアクションって!

どんなに酷な現場だった事でしょう。ガーン

想像もつかない程のものであることには間違いないです。びっくりびっくりラブ




次回のメイキングも超楽しみです。




今日の桜!





そして、いつものドジな話!





これで、ご飯炊くの忘れたの3回目だなって言う主人。💦💦💦

他の事は痴呆で記憶出来ないくせに、何故そこだけ覚えてる?💢




今ブログ書いてる時に『Qさま』で、健さんのGATSBYのCM流れました。💕💕☺️







これだったのかな?





記事書いていたから一瞬しか観れなかった😹

録画してないよ。

まだ、捕獲出来てないです。