ダウンタウンDXDX

2019年最強運勢バトル



なんと私


いて座のB型なんです爆笑


2019年!最強!1位


今年一年は怖いものなんかないぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ



この結果とは関係ないのですが、今日はメリハリのある時間を過ごせました。



珍しくほぼ計画通りに進行した1日!



朝7時半朝食!


昼食の準備!
洗濯、掃除、洋蘭の水遣りは10時までに済ます。

 

11時、定期検査の耳鼻科を受診!



12時半、主人をリハビリに送り出す!



1時、何時もの友人三人で、今年初めてのカラオケ🎤🎶


平日の為レディスルームGETできました。


前回とイメージが違った。リニューアルしたみたいです。幾つになってもピンクって気持ちがホンワカしますね。





乙女チックで私達にピッタリ(笑)





3時帰宅!



夕食の準備!



4時20分、主人リハビリから帰る!



直ぐに2人で早めの夕食!



ホワイトボードに帰宅時間を記入して、食後のおやつ他を用意!
主人にはテレビを見て留守番してもらいます。(汗)
 


今日はお風呂をパスしてもらった。ごめんなさい


そして
この前観ることのできなかったアニー・スター誕生(レディ・ガガ&ブラッドリー・クーパー)を観ました。


レディ・ガガの圧倒的な歌唱力に驚くばかりでした。
歌う場面も豊富でしたのに、2時間以上のストーリーがあっという間という感じでした。



IMAXで観たかったのですが、主人の留守番時間の限界があるので、今回はこれで我慢です。ニヤリ



帰宅後テレビを見ていたら、占いの結果が!!!



最強運勢ラブ



今夜の夢見は良いかもしれない(〃ω〃)