一昨日(水曜日)はランチを兼ねて、何時ものカラオケ友達と2人っきりのカラオケ(*^ω^*)


レディスルームですよー^o^



ちゃんと歌うの久しぶり。


前回はカラオケ店に行ったのに!
全くカラオケしない友人のスマホ操作の練習だけに終始し、マイクを持つ事すら出来なかった。  (◞‸◟)


なので、今日はおしゃべりも無し。


2人だからいっぱい歌えるね!🎶


という事で、何十年も歌った事無い、古い昭和歌謡オンリーでいこうということになり!


年代や年齢で、古いのばかり検索!


こんな歌あったわ!懐かしいねー^_^


こんな短い曲だったのー!
(とにかく!!  短い曲が多い)
え、もう終わり?って感じです。


この歌手が、あーだった、こうだったと、盛り上がり!


すっかり忘れてしまっていたものが、蘇った。


昔の曲!!を


歌ってみて感じる事は、メロディーと詩がとてもマッチして一体感がある。

そして
言葉がとても素敵に紡がれていて、情景が浮かんでくる。


歳をとったからなのか、とても心地よい。


詩の解釈も若い頃とは全然違う様な気がする。


歌いまくった結果


喉はガラガラ


しかも、全て立って歌ったので、身体もクタクタ。


いやぁ、いい運動しました。


マックス楽しかった♪( ´θ`)ノ


帰宅後、偶然にもケアマネさんと、看護師さんから同時刻に連絡が入り、出来れば今日の夕方伺いたいと打診された。


夜はレイトショーでのハードコア観に行く予定だったが、疲れすぎたので取り止め、おいで頂く事にした。


そして、さっき別れたばかりの友人にハード・コアのお誘いメールをしてみる。


"ちょっとエロいところがあるのよ"と


帰りの車の中で話してあるんです。


その場で誘っても即答はむりでしょう。
歳はとっても、心の中はうら若き乙女ですものね。


少し時間をあげたから、興味持ち始めているかも知れないですからね!そろそろいいかな?
こういうのってタイミングなんですよ。


OKだそうで(笑)


何時も
こうやって真面目な友人達を色々ひきこんでいきます。


悪い女です、私。


昨日は、主人とお出かけ、一日を楽しんでもらい(ここは、端折ります)


早めに、主人の夕食の支度をして、彼女の自宅へ車で向かいピックアップ!


平日という事もあるのか、映画館内ガラガラ状態


こんなに人が少ないと何を観るのかモロ分かりね
なんか恥ずかしいね。


彼女はエロ部分がある映画観るの初体験なんだそうです。


私もそんなには??観ていませんけど。(苦笑)


言いながらチケット購入しようと画面見たら、私達だけだった。


始まる五分前まで2人きりだったので、わーどうしよう(どうするの(笑))なんてはしゃいでいたら、若いカップルと若い男の人が入って来た。

なんだ(何を期待していたのか?)


今日は2回目だが


やっぱり面白い🤣

今回は!
健くんのあのシーンは、しっかりと見極めましたよー。

初めて見た時はショックだったけど、今日は違う。
あの時の漏れる うん の声も聞き逃さず、辛そうに耐えるようなエロさ加減も


バッチリ脳内へ(๑˃̵ᴗ˂̵)


右近と左近の兄弟が、不器用だけど相手を想いやる気持ちが、観ていても手に取るように伝わってきましたし、右近と牛山の友情にも胸を打たれました。

最後、牛山良かったねーって、しみじみ思いましたよ!


健くんと山田さんの、あのシーンも、直ぐ側でカメラが回っているわけですよね。


役者さんって凄いです。


その一言に尽きます。


友人からの感想!


凄い面白かった^_^


そして凄かったねーアレ(//∇//)


ロボオ君の活躍を
友人、大笑いして観てました!


喜んでくれて良かった。


帰宅したら、何時もなら寝ている主人が起きて待っていた。💦


一言  "いやらしかったのか映画"  だって💦


15歳未満の人が駄目なやつだから、ちょっとエロっぽいけど、そんなシーンは無いよ!💦


と返事をしたのですが、あんなシーンがあっても、高校生は有りなのかと、今更ながら時代の流れを痛感しました。


最後に目に優しい画像を

昨日主人と出かけたショッピングモール近くの公園で、芝桜が狂い咲きしていました。

寒さに負けないで、未だ青々しています。