ほかのところで書いたことを他の人たちにも
伝えたいと思ったので、ここにも
書こうと思います。

旅と、高校デビューについて

旅が人を変えることってある。
ある意味自分のことをぜんぜん知らない人の前で
新しい自分を演じてるうちに日常での自分と
非日常の自分が少しずつ交代していったり
ってことも十分ある。
人っていろんな自分を演じているからね。(いい意味で)

これって、高校デビューっていうのと似ている。
中学までは弱かったやつが過去の自分を知っている
人がいない環境で、新しい自分で新生活を始めるって
あれ。
いきなり頭にパーマあてたり、ボンタン履いたり(ふるい?)
僕って言ってたのをオレって言い始めたり。
これ全然ありのことだと思う。

さあ、自分の殻を破ろう!バカになれ!

そうそう、僕の口内炎(くちの中の皮が炎症を起こして
いて、しょうゆとかが沁みちゃうあれです)
の数をお伝えしようと思います。
僕の健康状態を伝えておこうと思いまして。
主に、胃が荒れてるときに出来やすいのです。
まぁ、僕の場合、中学生の頃からずっと
悩まされていましたが。

口内炎 数量(1個)サイズ(大)部位(下の前歯の裏)
    症状(喋るだけで痛い)