いい気分を選択することで

今まで叶わなかったことが、いとも簡単に叶い
人生をステキに変えていけます♡




自分らしい生き方

大切な人を愛する気持ち

夢も全部全部、詰め込んで


毎日がとっておきになる

自分だけの幸せな人生をつくりませんか?


 

「仕方ない」「これでいい」って諦めるのではなく

「これがいい!」って、自分が望む人生を選んで


思い通りの人生を自分で創って輝いてほしい。

これが、私の願いです。



たった一度きりの自分の人生です。
人生のハンドルは、いつもあなたが握ってます。


思い通りの人生を創っていきましょう♡






私は、自分に自信がなく
相手はどう考えるかな?って
相手の気持ちばかり考えて相手を優先してしまい
自分の気持ちが言えませんでした。


今ならわかるのですが、仕事も恋も
自分のことを自分が一番大切にできていなかったと思います。



引き寄せの法則に出会い
たくさんの方と出逢い
思考や行動や選択肢が変わり


「もう、叶わない夢は無い。」って、言い切れるくらいに
仕事も恋もプライベートもガラリと変わりました。





こんな悩みはありませんか?
◎自分に自信がない
◎人間関係がうまくいかない
◎周りの目ばかり気にしてしまう
◎大好きな人と結婚したい
◎幸せと思える仕事がしたい


わたしもそうだったのですが、
一人でモンモンと悩んでも、
知らないことは、わかりません!

一歩踏み出せば、見える世界が変わります。
思い通りの人生を自分で創っていきましょう!

いつもの毎日を楽しみながら望む未来を引き寄せるがモットーです♡


こんな方にオススメですハート
チェック(白地)自分に自信がない
チェック(白地)人間関係がうまくいかない
チェック(白地)人生を変えたい
チェック(白地)望む未来を手に入れたい
チェック(白地)大切にされたい
チェック(白地)幸せに仕事がしたい
チェック(白地)素直になりたい
チェック(白地)相談したい
チェック(白地)引き寄せの法則を知りたい
チェック(白地)子供に思い通りの人生を選んで輝いて欲しい
チェック(白地)いつもの毎日を幸せに過ごしたい
チェック(白地)大好きな彼とずっと仲良くいたい
一つでも当てはまる方、お気軽にご参加ください 。


個別コンサルなので、ゆっくりお話しをお聞きしながら、ふとした疑問や質問もして頂けます。



ぜひ、人生を変えに来てください♡



担当講師:とうこ


《自己紹介》
引き寄せの法則を意識的に使って
人生をステキに変えていく方法をお伝えしてます。


「いつもの毎日を楽しむ」がモットー。
 夢を叶える方法を伝えることが好き♡


      
人生は思い通り!望む未来を手に入れるオンリーワン引き寄せコンサル


日時:お申し込み後、開催日時を調整させて頂きます  2時間程度を予定しております。
   
場所:大阪駅周辺のカフェ(申し込み後詳細な場所をお知らせ致します)

定員:1名様(各日程)


参加費:28,000円(飲食代は、当日実費)
 

※ 事前振込み(お申し込みから、5日以内にお願い致します)

お申込み: ⇒ こちらから



≪キャンセルポリシー≫
※開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)
※開催前々日、前日、当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルも上記料金を申し受けます。

お会いできるのを楽しみにしていますハート





自分が幸せと思う成功の花を咲かせよう♡

思い通りの人生は自分で創れる!

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  

毎日ため息ばかりの私が、夢を叶える私になる
引き寄せライフスタイリスト
とうこ ♡