こんにちは。とうこです。



どうしよう?ってことが起こったとき
不安だし。
恐いし。
苦しい。

どうしてこんなことになってしまっんだろう?
幸せでいたいだけなのに。
そんな状況をなんども経験しました。


どうしたらよくなるかな?って
「今」の現実」をしっかり見て
「未来の可能性」を信じて前を向いて一歩一歩進んだ。 
ただそれだけだと思います。


どうなるかわからないけど今より絶対良くなる。
そう思っていました。


良くなるって思う気持ちは
良くなる未来を創っていく力があります。


もうどうしょうもできない。
辛くって、悲しくって
苦しい。


そんな状況になったとしても
どうにもならないことはないから


辛かったら、辛い場所から逃げたっていい。
かけがえのないあなたの幸せを
あなたが一番に選んであげよう♡



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚  

毎日ため息ばかりの私が、夢を叶える私になる
引き寄せライフコンサルタント
とうこ ♡