どもっ!

シンです☆

 

今年は梅雨がないのか?ってぐらい暑い日が

続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、6/16(日)は毎年恒例のすいか・ながいも

健康マラソン大会に参加してきました。

毎年晴れて暑いのですが、今年も晴れて暑かった…

 

全国から沢山のランナーが集まりました。

コナンの街で、スイカ食べ放題ってことで人気の

マラソン大会です(^^♪

スタート前にスイカ達とパシャリ

 

スタート前の様子。

この時点で気温は30℃超え…走りだせばいいのですが、

走る前はやや憂鬱な気分になります。

 

この後9:30ジャストで大会スタート!!

走りなれたいつものコースですが、アップダウンがあるので、

ややきついです。この暑さがなければ楽になるのですが…

レース中は水分を小まめに取り、体を冷やすことに

気を付けていました。

なので今年も無事に完走することができました!

ゴール後のスイカは格別です☆

 

2個食べました☆

 

結果は…

 

去年と殆ど変わってない。笑

この暑さなので、これ以上のタイムアップは自分には

厳しいですね(+o+)

これが冬なら確実に50分切ります!

 

 

大会後は近隣にあるコナンのショップに立ち寄りお土産と

美味しいジェラートを食べました(^^♪

 

美味でした☆

 

この後はいつもの関金温泉で疲れを取り、同施設内の食堂で

そばを頂きました!ここのそば本当に美味しい(*^^*)

毎年食べてます☆大盛は少し苦しかった笑

 

また来年もこの苦しさを味わい、大会後のそばを楽しみに参加します!

ではでは