どもっ!シンです☆

4月も中旬に入り、来週からはGWに

突入ですね~

気温も上がり春らしくなってきましたね♪

 

この4月から私達のクラブは10年目に

突入しました!

自分でもよくやってるな~と思いますよ~

メンバーは思うよに増えず、歯がゆい思い

ばかりしていますが、自分にできることを

するしかないので、地道に行くしかないです。

継続は力なりです!

 

さて、今年の桜は去年より1週間程遅く

開花したみたいです。

そんな綺麗な桜を見るため、恒例の

お花見ランを行いました~☆

行先は後楽園です(^^)/

 

 

岡山城がブルーにライトアップされて、これまた綺麗です☆

 

満開とまではいかなかったけど、皆で記念撮影!(^^)!

 

その次の週もお花見ランを開催!

 

 

桜が綺麗でした!

 

また来年も満開の桜が皆なで見れるよう、1年怪我・病気

なく走り続けたいと思います!!

 

ではでは