どもっ!

シンです☆

3月に入り気温も上がり、梅の花が咲くなど、

春が近づいていることを感じる今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日2月26日(日)に4年振りとなる

そうじゃ吉備路マラソンが開催されました!!

コロナウイルスの関係で開催中止となり、

寂しい思いをしていましたが、

無事に開催されました!!

本当に嬉しいです!!

総社市長を始め、関係者の皆様、ありがとうございます!!

 

4年振りとなるそうじゃ吉備路マラソンには

7名のメンバーが参加しました。

10km2名、ハーフ3名、フル2名です。

 

恒例の記念撮影から

 

もう一枚(^^)/

 

親子で参加してくれたメンバーもいました!!

親子で参加なんて素敵ですね(^^♪

 

同じハーフを走ったメンバーのHさんと

 

 

この日は気温も低く、風が強めだったので、走りにくい

場面もありましたが、私は1時間45分でゴールすることが

できました。過去のそうじゃ吉備路マラソンでは、15kmを

過ぎるとバテバテでやっとの思いでゴールしていましたが、

これまでの走り込みの成果もあり、足が衰えることなく、

15km以降はペースを上げて走ることが出来ました!!

ただの自己満足ですが、レベルアップした自分に酔いしれました(^^♪

 

他のメンバーも無事に完走することが出来ました!

ハーフ完走おめでとうございます☆

 

フル完走おめでとうございます☆

 

マラソン大会後はお楽しみの打ち上げ!!

これも実に4年振り!!

いつもお世話になっている焼肉店です(^^♪

 

いや~やっぱいいですね!

 

皆で食べる焼肉はさらに美味しいっ☆

 

肉最高!!

めちゃ美味かったです☆

 

かまど焚きのごはんも美味しく頂きました(^u^)

 

最後は記念撮影☆

良い思い出が出来ました!

 

 

やっぱ仲間っていいですね!

皆さんお疲れ様でした!

ありがとうございます(^^)/

来年はフル走ります!

 

ではでは