どもっ!

シンです☆

2023年が始まりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今年のお正月も天気に恵まれ、

気持ちのよい三が日を過ごすことが

出来ました。

 

 

本日1/3(火)はランニング日となっており、

お正月と言うこともあり、初詣ランをメンバーと

楽しんできました。

初詣の場所は岡山市北区にある宗忠神社まで

往復10キロのランです(^^♪

 

 

スタート前に記念撮影☆

本日5名参加です。

 

 

朝から皆で走るのは気持ちがいいですね☆

 

 

宗忠神社到着!参拝客で賑わっています(^^)/

 

 

健康祈願!!

 

 

おくみじを引いてみました。

おおーっ!大吉!縁起がいいです☆

 

初詣ラン記念撮影

 

こんな感じで初詣ランを楽しんできました。

2020年、2021年はコロナの影響でメンバーが集まらず、

非常に寂しかったので、こうしてメンバーが集まって

くれたことに感謝です。

2023年も頑張ります!!

 

ではでは