どもっ!シンです。

本日から東京オリンピックの2次抽選の受付が

スタートしましたね!

 

これまで全滅でしたが、ダメもとで開会式と

バレーボールをエントリーしてみました。

マラソンが札幌に変更してしまったのは、

本当に残念です。本当に選手ファーストですか?

選手や関係者、東京都に何も相談せずに

勝手に決めて選手ファーストはないでしょ~

札幌も夏は暑いんですよっ!!!

 

はぁ~醜いドタバタ劇でしたね…涙

 

 

さてさて、気を取り直して。

先日はおかやまマラソン2019に参加してきました!

3回目のおかやまマラソン!

振り返ってみたいと思います。

 

 

ジップアリーナ岡山にて前日受付です

 

 

すでに沢山のランナーが集まっています

 

 

ボランティアの皆さんがナンバーカードを渡しています

 

 

無事にゼッケンGET!!

 

 

 

歴代おかやまマラソンTシャツたち

 

 

今年は青だっ!!

 

 

綺麗に色づいています

 

 

 

参加賞のおかやまマラソンTゲット!!

 

 

有森さんのトークショーありました☆

 

 

 

迎えた当日。天気は晴れ、気温18度℃ 絶好のマラソン日和☆

 

 

 

足裏のしびれや、足首の痛みを抑えるため、テーピングを

してもらいに来ました

 

 

 

さすがプロ!テーピングの仕方が違う!対策バッチリ!

 

 

 

沢山のランナーで会場は盛り上がってます!!

 

 

 

私のクラブのコーチでもある坂本さんとパチリ♪

今年のおかやまマラソンゲストランナーです☆

 

 

OHKの堀アナとのツーショット

 

 

 

今回はCゾーンよりスタート

 

 

 

足の調子が良くないので、記録更新は狙わず、楽しくランしようと

決めていました。ラーメン食うぞー!!

 

 

 

間もなくスタート(^^)/

 

 

おかやまマラソン2019スタート!!!

 

 

 

走るっ!!

 

 

走るっ!!走るっ!!気持ちいい~(^_-)-☆

 

 

 

お馴染みの応援団!!

 

 

 

おかやまマラソン最大の難所…岡南大橋!!!

今回もここ歩きました。

 

 

ラーメンきたーーーーーー

 

 

小豆島ラーメンGET!!!

 

 

39キロ付近。あともう少し!頑張れっ!

 

 

ゴールっ!完走した~ 足の痛みが出なくて良かった(^^)/

でもペースを上げると足首に痛みが出たので、一定のペースで

走ってきました。お疲れ様でした。

 

 

タイムはこんな感じです

 

 

来年もおかやまマラソン走るぞー!!当選すれば…汗

 

 

ではでは