どもっ!シンです☆

 

5週連続マラソン大会も終わり、やっと一息つけると

言うことで、観てきました!!

機動戦士ガンダムNT<ナラティブ>!!!

劇場版としてはかなり久しぶりの作品☆

 

 

あらすじなど詳しい内容はホームページで確認を…。

観てきた人から聞いていましたが、パンフレットがない!!!

品切れ!!どういうことなんだぁ~涙

ガンダムファン多いので、沢山作っててくださいよぉ~涙

ヤフオクかメルカリで買うか…( ;∀;)

っていうか、このキービジュアルのポーズ、もうジョジョですよ!!笑

一回やってみたい。笑

 

 

館内入り口で記念品を頂きました☆

 

 

詳しい内容はネタバレになるので書きませんが、悲しい内容でした。

一つだけ言うなら、あの人物が出てきたんですよっ!!

マジかぁーーーっ!!っ感じです☆ ユニコーン1号機☆

まだ観ていないガンダムファンの皆さん、ぜひ劇場で確かめて下さい( `ー´)ノ

 

 

映画を観終わった後は、かなりご無沙汰のハンバーガー♪

 

 

車を走らせること1時間余り、とある素敵なカフェでまったりと♪

 

 

なんか久しぶりにのんびりできた休日でした。

今年も残り僅か、体調に気をつけて頑張ろうっ!

 

ではでは