どもっ!シンです。

気づけば11月もあと2日…

あ~っ、1日が早い…

もうすぐ12月ですよ。

FNS歌謡祭や紅白歌合戦の季節ですよ~

 

さて、11/25は第39回瀬戸内海タートルフルマラソン全国大会へ

参加してきました☆

今回で2回目の参加。昨年は散々な結果で終わりました。

今年はコースも知っている分、ペース配分など、

事前に組み立てて走りました!

 

 

小豆島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

子供達が会場を盛り上げてくれます☆

 

 

そうめんが無料で振る舞われていました。

私はゴール後に食べましたが、美味(^u^)

 

 

 

何度見てもいい景色♪のんびりとした雰囲気がGOODです☆

 

 

 

スタート前に1枚。今年も無事に走り切れるか心配でした…

 

 

 

北は北海道、遠くは香港からこの小豆島へ沢山のランナーが

集まりました!!

 

 

 

レーススタート!!昨年の反省を生かし、35km辺りまでは、

1キロ6分ぐらいのペースで淡々と走りました。

とにかく景色が素晴らしいので、走っていて気持ちがいいです☆

この日は天候にも恵まれました。海が綺麗(*^^*)

 

 

海岸沿いをひたすら走る!アップダウンが激しい…涙

往路は歩かず折り返し地点を通過できました。

 

 

 

20km以上走ってからのこの坂…涙

足の力をためておくことを優先して、この坂は歩きました。

 

 

 

まだまだ続くアップダウン… 諦めずに走るっ!!

 

 

そしてゴーーーール!!!!

35km付近から少しぺースを上げて走り、残り3kmから持てる

力全てを出しきってきました。('◇')ゞ 疲れた~

 

 

 

気になるタイムは… お~っ!!4時間28分でゴール

自己ベストが出ました☆

 

 

なぜか岡山マラソンより好タイムでした。笑

マラソンはその日の体調や天気が荒れていれば

結果に繋がるので奥が深いですね~

 

 

さて、次週は松江マラソン!!またフルマラソン走ります。

応援宜しくお願いします。

 

 

ではでは