どもっ!シンです。

今日は神戸マラソンの日!

今年も落選で参加できませんでした~涙

神戸・大阪は縁がないです。

 

でも、東京・横浜・京都・岡山が走れたんで、

結構満足しています☆

 

 

さて、1週間前はおかやまマラソンでしたが、

本日は、第13回かがみのマラソン大会へ参加して来ました。

 

 

鏡野町は岡山県の県北に位置するのどかな田舎町です。

自然豊かで、川の流れに心癒されます。

 

自宅から高速道路を使えば約90分以内で到着できるので、

アクセスも良好です☆会場となった体育館(^u^)

 

 

ボランティアの方々がゴールしたランナーに振る舞う豚汁を

作っていました~☆

 

 

たい焼き!!

 

 

地元の子供達が沢山参加していました。

 

 

今日はプライベートでマラソン大会へ参加しているので、いつもの

クラブTではなく、先日のおかやまマラソンTを着て走りました♪

 

 

 

スタート位置です。コースは概ねフラットで一部ゆるい坂道があります。

記録を狙うにはもってこいのコースです!!

 

 

去年は寒かったけど、今年は晴天!!暖かい。でも暑すぎずで、

とても走りやすい気温でした。昨年は1時間56分でゴール。記録更新なるか…

 

 

 

マラソン終了ーーー!!!!疲れたぁ~涙

記録は1時間51分48秒でゴール!!!

記録更新!!!これまでの練習の成果が出せたと思います☆

 

記録更新はしましたが、スタミナ切れによるペースダウンがあるので、

まだまだ走り込みが足りないと思います。

LSD+スピード練習で来年は1時間50分を切りたいと思います☆

来週はヘビーコースの小豆島!!

頑張ります☆

 

ではでは