どもっ!シンです。

11月も中旬に入り、街では綺麗なイチョウ並木が見られます。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、先日は晴天のもと、おかやまマラソン 2018が開催されました!

当クラブより5名のメンバーが岡山の街を駆け抜けてきました。

前日のおかやまマラソンEXPOも含めお届けします。

 

おかやまマラソン前日 11/10はとても気持ちのいい晴天☆

 

 

ナンバーカードを受け取りにきました!

この入り口を入ってすぐに、OHKアナウンサー 森 夏美さんに

遭遇!! TV通りのとても可愛い女性で、思わず声をかけてしまいました。

 

 

県外・県内より沢山のランナーが来ていました。

 

 

歴代おかやまマラソンTシャツ達。私は2016に出ました!

2015・2017は落選だったので、Tシャツコンプリートは出来ませんでした~

 

 

 

今年のおかやまマラソンT!!

 

 

 

紅葉がとても綺麗です☆後ろに見える建物の中で、婚活イベント

「縁結びおかやま」が開催されました。

参加したメンバーもいましたが、結果は…

 

 

 

おかやまマラソンEXPO♪

 

 

記念に一枚☆ サブ4達成なるか!!

 

 

キッヅダンサーが会場を盛り上げます(^^♪

 

 

 

トークショーでは有森 裕子さんが登場!

 

 

毎年おかやまマラソンへの参加、お疲れ様です!!

 

 

ご当地グルメも沢山ありました~(^u^)

 

 

 

明日は本番!頑張るぞーっ!

 

 

 

おかやまマラソン 2018当日。

沢山のランナーが続々と集まりだします。

この後、まさかの人に遭遇!!

 

 

 

OHKアナウンサー 森 夏美さん!!

昨日に引き続き、まさかお逢いできるとはっ!!!

一緒に写真撮らせて頂きました☆

いや~ 可愛い(*^^*)

 

 

スタート前の一枚。頑張るぞーっ!!!

残り2名は遅刻。笑

 

 

私は今回Cブロックよりスタートしました。4時間のペースランナー

について行くぞーっ!!

 

 

 

8:45のスタートが近づいてきます

 

 

16000人のランナーがスタートを待ちます。

日差しがあったので、寒くなかったです。

 

 

 

おかやまマラソン 2018スタート!!

風船付けてる人が4時間のペースランナー☆

くらいついて行きます!

 

 

おかやまマラソン最大の難所。岡南大橋。

20キロぐらいまではペースランナーについて行きましたが、

その後はスタミナ切れでペースダウン。

サブ4の夢は消えました… 悔しい…

 

 

 

おかやまマラソン名物のラーメン!!

サブ4は諦めたのでラーメンを食べようか迷いましたが、

自己ベストのため食べず…残り12キロ頑張るぜっ!!

 

 

30キロ過ぎて、小島よしおに遭遇!!おっぱっぴィ~笑

 

 

感動のゴールまで後少し!!

 

 

 

ゴーーーーールっ!!!

完走した~ 終わったぁ~ 疲れたぁ~

4時間30分の自己ベスト出しました☆

サブ4は達成ならず。また頑張ります!

まずは頑張った自分を褒めてやりたいです。(*^^*)

 

 

 

メンバー全員無事完走ーーーー!!!!

みんな、お疲れ様でしたーーーー!!!!

 

こんな感じで幕を閉じた、おかやまマラソン2018。

来年は記念の第5回大会。

もちろんエントリーします。当選しますように…

おかやまマラソンに関わった全てのスタッフ、ボランティア、

沿道から応援してくださった全ての皆様に感謝します。

ありがとございましたーーーーーー!!!!!

これからもおかやまマラソンはもっともっと盛り上がっていく

マラソン大会になると思います。

 

私達もそれに負けないようにクラブを盛り上げたいと

思います!!!

 

ではでは