どもっ!シンです。

 

早いもので10月も終わりを迎えようとしていますね。

残り2か月…2018年が終わってしましますが、

やり残していることはないでしょうか?

 

さて、行って来ました!横浜マラソン2018!

昨年は台風の影響により中止になってしまった

横浜マラソン…あれから一年また横浜に戻って

くることが出来ました!

一年前…まさか中止になるとは…

 

 

このメダルを頂くために、横浜に帰ってきたぞーーーっ!!

 

 

とても気持ちのいい秋晴れっ☆ いい景色です☆

 

 

ナンバーカードGET!気合が入ります(^^)/

 

 

その後はふらりと中華街へ♪

 

 

小籠包美味かったぁ~☆

 

 

横浜マラソン2018 いよいよ当日を迎えました。

 

 

 

これまで練習してきた成果を見せる時と、この時は活き込んで

いたのですが…まさかの展開に…

 

 

28000人規模の大会となると、エントリーブロックに到着するまで

時間かかります。因みに、私はEブロックからのスタートでした。

 

 

横浜マラソンは楽しんで走りたいと思っていたので、

目標タイムは4時間30分以内!!この時はいけるだろうと

思っていました…笑

 

 

横浜マラソン2018、いよいよスタート!!!

スタートライン通過までに約10分はかかっています。

 

 

約3km付近 赤レンガ倉庫前にて。団子状態で走りにくい…

 

 

 

沿道ではキッズ達が大会を盛り上げてくれました!!

盛り上がりは岡山マラソン以上!都会なので当たり前ですが。笑

 

 

16km付近ではバーテンダー給水がっ!!ぜひ見たかったので、

楽しみにしていました☆

 

 

シェーカー振っていましたよーっ!!

中身はアクエリアスですが、少しアルコールをブレンドした

特別な給水でした♪

っで、この後、まさかの腹痛に襲われると言うアクシデントに

遭遇してしまいます…

 

 

腹痛のおかげで、16km以降はまともに走ることができず、

20kmを過ぎて、首都高湾岸線に入って行きます…

この入り口の坂、チョーきつかった…涙

 

 

サンバのお姉さん達が盛り上げてくれますが、気温も上がり、

頭もフラフラとしてきた上に、疲労と腹痛も続き、もうリタイアしたいっ!

この時点ではそう思っていました。

 

 

首都高湾岸線はゆるやかなアップダウンが続くので、ランナー達を

苦しめます… 16km~30kmの区間はマジできつかったです。涙

 

 

横浜ベイブリッジ!辛かったけど、景色は最高でした☆

 

 

頭と体に水かけながら走っていた所、30kmを過ぎた辺りから、

体調も戻ってきたので、やっといつもの走りができるようになりました。

ですが、歩いたこともあり、目標の4時間30分以内は夢と消えました…

目の前には横浜ランドマークタワーがっ!!

ゴール目指して頑張るっ!!!

 

 

赤レンガ倉庫に戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

あともうひと踏ん張りっ!!足の痛みはなしっ!!

練習の成果は出せてるっ!!

 

 

ゴーーーーールっ!!!

完走したぞーーーーーーっ!!!

疲れたぁ~…

 

 

 

去年受け取ることが出来なかったメダルを頂くことが出来ましたっ!!

 

 

タイムは5時間9分、ネットタイムは4時間56分と言う結果でした。

とにかく辛くて疲れたけど、完走できて本当に良かったです。涙

 

 

このメダルは一生の思い出になります。

 

 

横浜マラソン2018、まさかの腹痛で途中走ることが出来なくなる

アクシデントに見舞われました。

練習してきた成果を100%ぶつけることが出来ず、悔しい結果

にはなってしまいましたが、これもマラソン…

何が起きるかは当日にならないと分かりません…

だから体調には倍気を付けないといけませんね。

 

でも、辛かっただけにゴールした時の感動は格別でした!

横浜を走ることが出来て本当に良かった!

自分を褒めてやりたいです(^^♪

 

次なるフルマラソンは、岡山マラソン!!

練習の成果を100%出し切るぞっ!!!

 

ではでは