どもっ!シンです。

 

ついに始まりました!!

セブンイレブン×GLAY!!!

GLAY結成25周年を祝う大イベント!!!

街のあちこちでGLAYを見かけています☆

 

 

ここにもGLAY!!!

個人的にはTERUさん、ポーズ付けない方が良かったかと…

あと、TAKUROさん、JIROさん、視線が同じ…笑

 

 

あそこにもGLAY!!!

 

 

そして、セブンイレブンでしか購入できない、限定Blu-rayディスク☆

幕張20万人ライブと2004年ユニバーサルEXPOがBlu-rayとしては

初商品化!!買うしかないでしょ~!!

でも、税込み37,800円…ファンにお金使わせてくれますね。笑

 

 

そして、そして、何と言っても一夜限りのライブにご招待!!!

めちゃ行きたいっ!!!

 

 

当たらないかなぁ~(^u^)

3/1発売日カムっ!!!

 

ではでは