どもっ!シンです。

9月最後の日曜日、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

台風24号の影響で、かなり雨と風が強くなっています。

それにしても今年は台風多すぎでしょー!!

自然相手なので、どうにもなりませんが…汗

 

 

さて、本日はイオン倉敷へ妻と行って来ました。

目的は、「B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii」

のライブビューイングをムービックス倉敷で観て来ましたー!!

今年の夏のツアーは参加出来なかったので、

今日のこの日を楽しみにしてました☆

 

 

 

このライブはB’z PARTY会員限定ライブで、

ハワイでのファンクラブイベントは、1991年以来、実に27年ぶりとなります!!

歳を重ねる度にカッコよくなりますね!!

私も稲葉さんのようなカッコいい50代を目指ししてます(^^)/

 

 

おおっ~!!思わず撮ってしまいました(^^♪

 

以下、本日のセットリストです☆

 

1. ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE

2. BLOWIN’

3. 裸足の女神(イントロで「Bz Pleasure in Hawaii にようこそ!」)

4. Wonderful Opportunity

5. STARDUST TRAIN

6. Blue Sunshine

7. 消えない虹

8. 恋心(KOI-GOKORO)

9. OH! GIRL

10. イチブトゼンブ

11. マジェスティック

12. OCEAN

13. Brotherhood

14. ultra soul

15. 愛のバクダン

16. Pleasure 2018 -人生の快楽-

アンコール

17. HEAT

18. グローリーデイズ

 

ファンクラブライブだけあって、通常のライブでは

あまり演奏しないナンバーもありましたー!!

恋心に入る前の稲葉さんのMC

「B’zではめずらしく振り付けのある曲があって」

客席から「振り付け!」という声。

稲葉さん「あ、振りね。段取りがあるんでちょっと待っててください(笑)」

「演奏する前に、みんなで振り付けを覚えようと思いまして」(客席から歓声)

「そうです、そこで湧いてください!(笑)」。

そんな感じで皆で振り付けをしていました!!(^^)!

 

映画館と言うこともあり、立って応援している人は

ごくわずかで、皆さん座ったままいい感じでライブを楽しんでいる

様子でした。

 

今回、台風の影響で上映が中止になった映画館もあるので、

映像化や再配信などあると、今日観ることが出来なかった

ファンの人達も喜んでくれるのではないでしょうか?

 

来年はアルバム発売にライブと、楽しみは続きます☆

 

ライブビューイング後はイオン倉敷内の「しまなみ」で

お寿司を食べました~♪

こぼれイクラ♪

 

ウニっ!

 

最後は大トロっ!

 

B’zのライブにお寿司と、外は雨でしたが、良い1日でした!!

ではでは