どもっ!シンです。

雨が降っては、秋に向かって行く今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、2018 岡山マラソン開催まで、あと48日となりました。

今年も完走を目指し、日々ランニングしていますが、

去年に引き続き、今年も開催しました!

岡山マラソン完走応援企画30kmラン☆

 

昨年は岡山市南区藤田のあたり15km地点で折り返して、

スタート・ゴールの総合グラウンドを走るルートで設定しましたが、

今年は一部ルートを変更しました。

最大の難所と言われる岡南大橋を渡り、土手沿いを走り、

総合グラウンドに戻るルートとしました。

 

 

スタート前の一コマ。頑張るぞーっ!!

 

 

 

スタートして約3km地点。まだまだ余裕☆

 

 

岡山シンフォニービル前を通過^^

 

 

昨年の岡山マラソンに参加した、メンバーさっくん♪

今年も走ります!!

 

 

西川緑道公園前での一コマ(^^)/

 

 

岡山駅前到着ぅ~☆

 

 

まだまだ余裕!頑張るぞーっ!!

 

 

青江交差点を通過し、笹が瀬橋の手前を左に曲がり、

岡南大橋を目指して行きました。

 

 

見えてきました。岡南大橋!! 本番では30km地点でこの橋を

通過しないといけないので、ランナー泣かせな橋です。涙

 

 

こんな感じの勾配です。30km過ぎてこの坂道はキツいっ!

当日は沢山のランナーが歩きますが、私も歩くと思います。笑

 

 

今日のランでは岡南大橋が15km地点なので、まだ余裕はあります。

皆、頑張れ~っ!!!

 

 

去年は関門にかかってしまった、メンバーはるちゃん。

今年は完走だぁーっ!!!( `ー´)ノ

 

 

岡南大橋のてっぺんに到着☆ 晴れ間がのぞき、やや暑い。

 

 

 

いい眺め(^^♪ しかし、岡南大橋を過ぎた後は、川沿いの土手を

ひたすら走るルートになります。これがまたキツい…。

 

 

ここで記念撮影(^_-)-☆ 皆、お疲れ様です!!

 

 

残り15km頑張るぞーっ!! よっしゃーっ!!!

 

 

こんな感じで30kmランを楽しんできました。

天候は曇りだったので、まだ良かったのですが、

これが晴れて気温が上がったらヤバかったですね。

 

とりあえず、今日のランは全員完走っ!!

大変お疲れ様でした!!

次回30kmランは10/24(水)開催です。

 

ではでは