どもっ!シンです。

G.W最終日、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

 

G.W最終日の5月6日は私達のクラブとしては初の試みで、

朝7時より「第1回 朝RUN」を開催してきました。

場所はお馴染みの旭川河川敷。

横は後楽園と岡山城です。(^_-)-☆

 

 

毎月第一日曜日は朝市も開催しています☆

遠目ですが賑わっています(^^♪

 

 

朝早くにも関わらず、集まったメンバーは、私も含め3名!!

素晴らしい!!一人だったらどうしようかと思っていました。

メンバーのようすけときょうこちゃん☆ 来てくれてあんがとー!!

 

 

気合だぁー!!

 

 

この朝RUNと言う企画は、速く走ることを目的とはしておらず、

いつもとは違う環境で走り、朝一番の気持ちいい時間を過ごす

ことを目的としています。

 

 

この日は皆で20キロ走りましたー!いい汗かいたー!

 

 

今日朝RUNをやってみて感じたのは、「とにかく気持ちいいーっ!」

でした☆ 早起きして朝走るのもいいですね!とても健康的(^^)/

このクラブの練習日は毎週火曜日ですが、メンバーからも高評価の

ため、毎月第一日曜日に練習を追加します!!

次回はもう少し人増えたらいいな~

 

みんな、お疲れ様~ ありがと~(*^^*)

 

ではでは