どもっ!シンです。

昨日も暑かったけど、今日も暑かった(/ω\)

春は何処へ…

 

もう夏ですか??笑

 

 

さて、そんな暑さを吹き飛ばす「西大寺マラソン」に

今年もメンバーと参加してきました!

西大寺は裸祭で有名な土地です。

 

いや~ 凄い迫力

 

 

コースは10kmと3kmがあり、メンバー2名づつそれぞれの

コースで走って来ました。

走る前の一コマ

去年もやりました!このポーズ!1年前が蘇る。

 

スタート前には地元の学生さん達が踊りで盛り上げました!

 

 

 

さすが!

 

 

3kmお疲れさまっ!

 

 

 

おかやまマラソン2018を盛り上げるために、ももっち参上!

 

 

 

全員無事完走ー!!! 

 

 

 

お疲れ様ー!来年は10kmで(^_-)-☆

 

 

 

今日のこの暑さは厳しかった…水をかけながら走らないと

脱水症状になります。

 

今年は4人参加だったけど、来年はもっと沢山の仲間と参加したいなっ!!

 

 

 

 

 

ではでは