どもっ!シンです。

今日はあいにくの雨で桜もだいぶん散って

しまいましたね。

倉敷市の桜はもうかなり散ってしまい、

葉桜となっています。

 

 

さて、そんなあいにくの雨の中、妻と二人で

世羅高原にある「世羅 甲山ふれあいの里」へ

出かけてきました。

 

天気は曇り

 

ここはしだれ桜で有名な場所です。

桜満開です☆ 感動的な桜フォトご覧ください(^^)/

 

 

 

しだれ桜感動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランから見る桜。なんとも贅沢です。

 

地鶏カレーを注文しましたが、鶏肉が入ってないような…?笑

まぁ、美味しかったのでいいです(;^ω^)

 

 

 

 

平日の昼間で、天候も良くないため殆ど観光客は来ておらず

貸し切り状態でした。なので、写真も人が写りこまず、

いい写真が撮れました。

桜は殆ど散っておらず、これからが見ごろかなと思います!

次の土日は人でいっぱいでしょうね!

今日来て良かったと思います。(^^♪

 

来年はどこの桜の名所を見に行こうかと考える

今日この頃。

 

ではでは