どもっ!シンです。

4月に入り、新年度がスタートしました。

街にはスーツを着た新社会人の姿を目にします。

春は別れと出会いの季節とも言いますが、

私達のランニング倶楽部ではこの先どんな出会いが

待っているのでしょうか?

 

さて、ランニング倶楽部がスタートして3年が過ぎ、

4月より4年目がスタートしました!!

パチパチ

 

4年目がスタート出来たのも、私の頑張りもありますが、

参加してくれているメンバーのおかげでもあります。

皆、ありがとなー!!!ペコッ

 

 

この3年、振り返ると色々ありました。

スタート初日2015年4月5日の参加人数は1名。

2年目スタート2016年4月5日は2名。

3年目スタート2017年4月4日は2名。

…っとなんとも寂しいスタートでしたが、

 

 

昨日2018年4月3日は、なんと7名っ!!!!

凄いっ!!!しかも皆クラブTシャツでビシっと決めてくれました。

 

もう感動ですよー!!!

 

 

諦めずに続けてきて良かったと思える瞬間です。

継続は力なりです!!

いい4年目のスタートを迎えることができました。

 

私達のクラブは初心者の集まりで、有名選手がいるわけでも

なく、凄腕コーチもいない、本当に素人集団のクラブです。

なので、メンバーもそう簡単には増えません。

 

 

ですが、ホームページを見てこのクラブに入ってくれた

メンバーが多く、ネットの力は凄いと思いますよ。

 

 

この写真は2015年4月12日でスタートした翌週の写真です。

このメンバーはもう全員いません。皆さん何処へ…。

 

 

このクラブの特徴である「楽しく走って健康維持!と「速さやタイムを

競い合うクラブではない」この二つはこの先も変わることのない

スローガンです。10周年に向けて頑張ろう!

 

ではでは