どもっ!シンです。

4月にはいりましたね~

早い!

 

桜も咲くのが今年は1週間程早いですね…

来週の日曜日はクラブ主催のBBQ大会ですが、

桜はどれくらい残っているだろうか…汗

 

 

今日は天気も良く、走りに行ってきました。

自宅から車で30分以内の場所に鷲羽山があり、

鷲羽山スカイライン~下津井を走るのが

お気に入りのコースです。

 

 

鷲羽山ハイランド前がスタート地点になります。

日曜日とあってお客さんも多いです。

 

 

鷲羽山スカイライン

 

アップダウンがあり、きついですが、いい練習になります。

 

 

桜が綺麗に咲いてます

 

 

バイク好きや車好が集まる場所で有名です。

おおーっ!AE86!イニシャルD!

いいですねー!80年代のスポーツカー!

 

瀬戸内海が一望☆

 

 

児島の街が見渡せます!なんていい景色でしょー

 

 

鷲羽山スカイラインを途中折り返して、下津井の街へ行きます。

 

 

のんびりとしていていい感じです。潮の香がいいんです!

 

人通りは少なく、昭和レトロな感じがまたいいですね

 

 

そして、このコースで一番好きな場所(^^♪

 

走っててめちゃ気持ちいいーっ!!走れることに感謝!

健康に感謝!生きていることを実感できます(^^)/

 

 

この街は時間が止まっているかのような、昔から変わらない風景です。

 

 

 

お寺の桜も満開☆

 

開通から30年が経過した瀬戸大橋。

この橋を作った人たちは凄いと思います!

何度見てもデカさに圧倒されます

 

4/7・8は開通30周年記念行事として、与島パーキングエリアでSTU48の

ライブがあるみたいですね☆ 30年も経過している橋には見えない

 

桜が満開!!感動ですね(*^^*) 日本人に生まれて良かった

 

 

 

瀬戸大橋と下津井の街並み 何十年経っても変わらない街並み

が好きです。

 

 

感動です( ;∀;)

 

 

こんな感じで休みの日はランニングを楽しんでいます。

クラブの仲間と一緒に走るのはとても楽しい時間ですが、

一人気ままに風景を楽しみながら走る時間もまたGOODです!

もしこのブログを見て気になった方は、ぜひ走ってみて下さい!

 

以上、シンのお気に入りランニングコースでした。

ではでは