みなさん、こんにちはー!
こちらでは、はじめましてのはぎちゃんです☺︎︎


当日行われた吉備路マラソンin総社市


でははじめての参加と初走行の10kmマラソンに参加し無事に完走しました✨


今回は歩くことなく、無事に5km地点の関門もあと40秒でふるいにかけられる前に通過でき ギリOK!で嬉しかったです。

当日は雨天の不安もあったにも関わらず
昼前には日差しも暖かく走りやすかったです🏃やったね!


当日は、応援に駆けつけてくれる友達や
頑張って~~҉*(`•ω•´)/*҉と声をかけてくれる現地の方や応援団も居てくれて、ずっと笑顔で1人ででも楽しく走れたのは
ほんと良かったです(*^^*)

無事に10kmが走れることが分かったので、ペースあげながら楽しくやっていきたいと思います。