どもっ!シンです。

まとめてお届けブログその④は、先日10月31日の

ランニング日に山陽放送の取材を受けたので、

その内容をお届けします。(^_-)-☆

 

 

なぜ、このクラブがTV局の取材を受けることになったのか、

その経緯を説明しますと、山陽放送担当者の方が

おかやまマラソンに向けて頑張っている人を探していまして、

そこで当クラブのホームページが目に止まったのです。

 

 

っで、私に電話をくれ、「そちらのクラブからは、おかやまマラソンに

参加する人はいますか?もし参加する人でTVのネタとなるような人は

いませんか?」と言う内容でして、私の方では速攻「います!」と

返答しました!

 

 

そのメンバーは昨年もおかやまマラソンに参加しており、

26キロ付近で時間切れで送迎バスに強制収容されて

悔しい思いをしており、今年は必ず時間内で完走すると

頑張っている女性メンバーです。

 

 

そこから収録日等のスケジュール調整が始まり、

10月31日に取材を受けることとなりました!

クラブをスタートして2年半以上経過しましたが、

TVカメラが入るなんて快挙です!

頑張って続けた甲斐があったのと、ホームページを作成した

ことが、今回取材を受けることとなった決め手でもあります。

 

 

当日の様子。3人来ました。内一名は、山陽放送「VOICE愛」で

メインMCを担当している田中 愛アナです!( ◠‿◠ )

めちゃ可愛かったです☆

 

 

 

いつも走っているコースをカメラを片手について来てくれました。

他のランナーは何事かと何回も振り返って見ていました。笑

注目の的です(^◇^)

 

 

 

ランニング後にコメント収録が行われ、おかやまマラソンに賭ける意気込み

やこのクラブに入ってどう変わったかなどを話しました。

真ん中に写っている女性メンバーが今回メインで取材を受けた子です☆

 

 

 

収録後、みんなで記念撮影!

 

 

 

その後単独でインタビューを受けていました。

 

 

 

頑張れっ!きょうこちゃん!今年は時間内で完走だっ!!

山陽放送の皆さん、ありがとうございました☆

 

 

この日の収録された模様は、11月12日 おかやまマラソン当日の

放送内で紹介されます。当クラブも含め13組程紹介する予定との

ことです。さて、当日どれだけ収録された様子がカットされているか

気になりますが、当日の放送を楽しみにしたいと思います!

 

ではでは。