どもっ!シンです☆

9月最後の日曜日、岡山県は晴天に恵まれました。

日が経つのは早いですね。

 

 

さて、本日は「おかやまマラソン完走応援企画30キロラン」と題し、

おかやまマラソンと同じコースをメンバーと共に走ってきました。

 

当クラブからは今回7名のメンバーがおかやまマラソン2017に参加します。

全員時間内完走を目指し企画しました!(^_^)/

 

スタート前の一コマ

 

 

約2キロ付近 シンフォニーホール岡山をバックに☆

 

 

 

岡山駅前にて☆

 

 

もう一枚☆

 

 

約10キロ付近 笹が瀬橋にて

 

 

もう一枚☆

 

 

 

全員ゴールってことで、ソフトクリームで乾杯!

 

 

いや~っ 結構疲れました…( ;∀;)

 

 

出来上がったばかりのクラブ旗と共にパシャリ!

 

 

昨年私はおかやまマラソンを走り、10か月ぶりに同じコースを走って

みました。15キロ付近で折り返し、再び岡山県総合グラウンドを目指す

コースでしたが、予想以上にきつかったです。

 

特に20キロまではまっすぐな一本道のため、精神的にきつかったです。

沿道の応援や、ドリンクサービス等がないと、こんなにも違う物なのですね。

 

 

一緒に走ったメンバー2名は無事完走しましたが、私は20キロで心が折れ、

リタイヤしてしまいました。涙

凄く悔しいです。自分のスタミナの無さを痛感します。

また、練習のやり直しです。頑張るぞーーーっ!!!

 

では、また。