どもっ!シンです☆

 

今日からオールスポーツと言うサイトで、東京マラソン当日に

プロカメラマンが撮影した写真が販売開始されました!!

 

全部欲しいっ!ってことで、スペシャルデータCDを注文しました♪

どれもいい写真ばかりなので、ぜひ皆さんにも見てもらいたいっ!!

さらに、オリジナル動画DVDも注文してしまいました。

 

あ~っ、どんどんお金が消えていく…涙

でも、一生記念に残る物だと思えば安い買い物か??笑

 

さて、今日は東京マラソン 2017当日を簡単にレポートします☆

 

この日は朝から晴天!絶好のマラソン日和です。

 

 

JR新宿駅内。沢山のランナー達がスタート地点を目指します。

 

こんな感じでランナーの荷物を運ぶんですね。トラックの台数がハンパない!

 

ランナーを支えてくれるボランティアスタッフあっての東京マラソン。

皆様、お疲れ様です。ありがとうございました!!

 

 

このランナーの多さ、圧巻です((+_+)) 余裕をもってスタートエリアに行かないと、

自分のスタートエリアに到着することが出来ません。

 

 

そして、感動のスタート!!! 私の東京マラソンがスタートしました。

 

夢に見た東京マラソンのスタートラインに立つことができて感動です!!!

 

沢山のランナーが新宿の街を駆け抜ける!!!

 

15キロ付近。晴天に恵まれ、スカイツリーが輝いています(^^)/

 

 

雷門前☆ すごい応援で感激です!!!
今年から新コースになったことで、最後まで応援が切れることはなかった

です!!盛り上がりは岡山マラソンの倍です!!!

 

 

とにかく人・人・人!!!これが東京マラソンです!!(^◇^)

 

30km付近。銀座のど真ん中を走れるなんて感動っ!!!

 

38km付近。ゴールまであともう少し!!

 

ラスト1km!!丸の内のオフィス街を駆け抜ける!!

両サイドには沢山の人がいましたが、応援がすごい!!

この応援のおかげでゴールができました。

ありがとうございました!! マジ感動です( ;∀;)

 

そして、ゴール!!! 42.195km完走しました!!!

タイムは5時間14分と、目標の4時間50分には届きませんでした。

練習不足ですね。 東京マラソンを走っての感想ですが、新コースに

なって、ほぼコースはフラットなので、とても走りやすかったですね。

そして、なんと言っても沿道の応援が最後まで途切れることがなかった

ことが、とても素晴らしいです!!!岡山マラソンとはスケールが違う!!

 

東京マラソン 2017終了!!! とにかく来て良かった!!!

一生の思い出が出来ました。次回はいつ走れるかわかりませんが、

またこの場所に必ず戻ってきたいと思いました。

 

次なる目標は東京を含め、世界6大マラソン大会に出ると言う夢ができました。

ニューヨーク ・ シカゴ ・ ボストン ・ ロンドン ・ ベルリン…

完走し、シックススターフィニッシャーのメダルをもらうことです!!

時間とお金がかかるけど、必ず目標を達成し、生きてきた証を残したい

と考えています。

 

では、また。