どもっ!シンです☆

鳥取県など日本海側では、記録的な大雪による影響で沢山の被害が

出ているみたで、お見舞いを申し上げます。

 

岡山県南部は晴天で、申し訳ないぐらいです。

さて、そんな晴れの国 岡山では、第23回美作市 F1ロードレース大会が

開催されました!!

 

昨年に引き続き、今年も岡山国際サーキットを気持ちよく走ってきました☆

 

23年間も続いているって凄いです!!

 

去年はマイナス4度で、凍えるような天候でしたが、今年は晴天で暖かかったです。

 

露店も並び、お祭りムードです(^^♪

 

美味しそ~!!

 

こっちも美味しそ~!!

 

今年はメンバー二人で参加(^_-)-☆

 

よしくん、飛ぶ!

 

シンも飛ぶ!笑

 

普段は走ることのできないサーキットを走るので、とても気持ちいいっ♪

 

僕たちはサーキットを1周だけ走る部にエントリーしました。

 

風も程よく吹いてくれたので、走ってて気持ちいいっ!

 

サーキットなので、アップダウンあり!

 

そして、ゴール!!

 

記録書をゲット!!楽しかった~(^^♪ また来年(^_^)

 

マラソン大会後は温泉に入って、美味しい食事を頂きました♪

とても充実した、いい1日を過ごすことができました!

来年はもっと沢山の仲間と参加したいですね!

 

では、また。