どもっ!シンです☆

 

行ってきました!第57回鷲羽山ロードレース大会!

先週のマラソン大会は雪による影響で中止となったので、

今日はリベンジとばかりに、張り切って行ってきました♪

 

しかし、風が強くて寒い:;(∩´﹏`∩);:

当たり前ですが…(*´з`)

 

 

スタートは鷲羽山ハイランド前より!

この遊園地、僕が小学生の頃からあるんですよ~

 

瀬戸大橋が見える遊園地として有名です☆

でも、ジェットコースターのレール、錆が結構きてます。汗

 

いつ見ても素晴らしい景色です。(*´ω`*)

 

初めての参加でしたが、地域密着のマラソン大会って感じです。

 

地元の小・中・高の子達が沢山いました。頑張れっ!

 

僕は10kmの部に参加です!

10kmの部は154名のランナーが参加しました。

当然ですが、山道を走るので、アップダウンがあり、

10kmとは言え、結構ハードでした~(;O;)

 

154名中、85位でフィニッシュしました!
タイムは手元の時計で55分ぐらいでした!頑張った!!

ビックリしたのが、これまで参加してきたマラソン大会は、

ゴール後に完走した記録書をくれるのですが、

さすが、地元のマイナーなマラソン大会だけに何もなく、

チケットみたいなものを渡されただけでした。

これは悲しいですね。笑

 

来年は、ランニング倶楽部の仲間と来るぞっ!

次回マラソン大会は、2/12(日) F1ロードレース大会!

頑張ります(^^♪

 

では、また。