どもっ!シンです☆

 

昨日はランニング倶楽部の練習日でしたが、

20代の若いメンバーがめちゃめちゃ元気に走ってくれていました!

いいですね~♪

若いメンバーが入ると、こちらもおのずと気合いが入ります(^_^)

でも、速さを競う倶楽部ではないので、自分のペースを守りつつ、

楽しく走りたいな~と思いました。

 

 

さて、今日は8月を振り返ってみたいと思います。

8月は初の試みで、いつも走っている岡山県総合グラウンドから、

倉敷市酒津公園を舞台を変えて、メンバー4人で走りました。

 

うん、やっぱり気分が変わりますね!新鮮と言うか。

 

いつもとは違うランニングコース、気持ちいいっ!

 

ランニングコースを変えて走ってみることもたまには必要ですね☆

 

そして、ランニングの後は、仲間と一緒にBBQ~(^_-)-☆

楽しい~(*^▽^*)

海ではないけど、スイカ割りも行い、とても盛り上がりました!

また来年☆

 

参加してくれたみんな、ありがとうございました!

 

では、また。