どもっ!シンです☆

 

来週の土曜日はクリスマス・イブですね~♪

早いっ!皆さんは予定お決まりでしょうか?

僕の方は毎年ですが、妻と自宅でメリクリしてます(^^)

さて、今日は5月~7月ぐらいまでを振り返りたいと思います。

5月は初チャレンジの月でしたね。小豆島マラソンにコラボラン。

小豆島マラソンは、瀬戸大橋を渡り、高松からフェリーで島へ行く

と言うルートでした。

 

早起きは気持ちがいいっ!

 

地元の子供達がランナーを歓迎してくれました(^^♪

 

緊張のスタート!

 

海が綺麗。でも気温が上昇し、暑さとの闘い(*_*;

給水所では体に水をかけながら走りました。どうにか完走!

 

帰りのフェリーでは、皆さんぐったりとお疲れの様子。

 

参加賞として、こんなに沢山のお土産をもらいました。また来年も走りたい!

 

 

同じく5月に行った初のイベント「第1回コラボラン」です☆

このイベントは、他のクラブと一緒に走り、レベルアップを図る目的で開催しました。

 

この日も晴天で暑かった…(*_*) 女性でかなり速いランナーがいて、全然追いつけない!涙

 

皆で記念撮影♪ また次回も宜しくお願いします。

 

6月はフットサルイベントをやりましたね~♪結構楽しかった(*^^*)

 

 

7月はウェイクボードイベント開催!僕は立つことができませんでした~涙

 

 

僕以外のメンバーは運動神経がいいですね~(*^^*)

 

彼は初参加にもかかわらず、一発で立ちましたね~!さすが!

 

僕は立つことができなかったので、写真はありません!笑

そんな感じで5月~7月はイベントが多く、とても充実しました(*'▽')

では、また。