どもっ!シンです☆

年末になるにつれて特番が増える時期になりましたね~。

毎年楽しみにしているのが、「FNS歌謡祭」です(^^♪

僕と同級生の華原 朋美さんも久しぶりに元気な姿を見せてくれ、

「I'm proud」を披露してくれましたね!大好きなナンバーです(*'▽')

名曲は色あせないですね♪

 

さて、今年1年を振り返るですが、2月~4月あたりまで振り返りたいと

思います。

 

 

2月は「そうじゃ吉備路マラソン」がありましたね~♪

このランニング倶楽部を立ち上げる前、2010年から毎年参加

していますが、年々参加者も増加し、今年は1万9千人程の

ランナーが吉備路を駆け抜けました。
 

毎年ハーフマラソンに挑戦し、今年の結果は自己ベストの

2時間2分でした。目標の2時間切りまであと少しでしたね!
来年こそは…ですが、夢の東京マラソンに出ることになったので、

また次回ですね(*´ω`*)

これまでの吉備路マラソンは毎回一人参加で、周りを見るとグループで

楽しそうにしていて、その姿を見ては、一人で参加している自分がとても

寂しく感じていました。

 

でも、今年はこれまでと違い、メンバーと参加できたので、とても充実感が

ありましたね(^_^) やっぱ仲間っていいな~と思いました。

 

オリジナルTシャツにノボリと倶楽部らしくなってきました☆

 

また、走ります!そうじゃ吉備路マラソン!

 

 

3月は、ランニング倶楽部結成1周年記念の飲み会でしたね。

正確には3月6日を結成日としています。

もう一人の発起人、タツヤと居酒屋で飲みながら、「皆で楽しく走れたいいね~」

なんて会話をしながら、「じゃ、ランニングクラブでも作ろうかっ!」と話が弾んだ

ので、3月6日が結成日です。メンバーは2名でスタート(^^)/

 

今ではメンバーが10名に増え、最近では20代の子達からも「走りたい!」

と言う嬉しい声が聞こえています。

僕はメンバーの皆に、「まず10年は続けるよ」と宣言しています。

10年後の2025年3月、どんな景色を見ることができるのか、

今からとてもワクワクしています!

 

みんな!よろしくねっ!

 

4月は、「西大寺マラソン」がありましたね~

この日は気温も上昇し、暑かったですね。涙

10kmがとても長く感じたマラソン大会でした。

タイムは55分とまずまず  次回は50分切りたいっ!

 

 

来年はもっと沢山の仲間と来たいなっ('◇')ゞ

 

では、また!