どもっ!シンです!

 

今日も寒い1日でした。

ダウンコートが必要な季節に突入ですね((+_+))

さて、早いもので2016年もあと残す所16日ですね。
色々とあった1年ですが、なんと言っても、

今年はオリンピックイヤーで盛り上がりましたっ!
卓球に男子体操!感動しました(^◇^)
次は2020年 東京オリンピック!

 

今年を振り返ると言うことで、岡山ランニング倶楽部 Only Oneの
活動をプレイバックしてみたいと思います。

まず、1月の岡山国際サーキットで行われた、

「F1ロードレース大会」です!!

 

サーキットは基本山奥の高い位置にあるので、とても寒いっ!:;(∩´﹏`∩);:
気温マイナス2度ですよ!

 

 

でも、普段は走ることのできないサーキットをマラソンすると
言うことで、テンションMAX!!

 

 

タイムを狙うより、楽しんでやろ~って感じでした。

アップダウンがあり、本気で走るとキツいのですが、

のんびりと走ったので、とても楽しかったですね♪

 

 

マラソン大会の後は、湯郷温泉で温まり、充実した1日でした!
次回F1ロードレース大会は、2017年2月12日(日)です。
また走ります☆

では、また!