バカ親父!
今日、お母さんから聞いたの。
地元に戻った時に、近所の人に『○ちゃん結婚したんですってね。』って言われたって。
それ聞いた時、マジビビった(◎o◎)
親父がみんなに言ってたらしい。
私がお見合いしたって親父がみんなに言ってたのは、葬式の時に親父のお姉さんに聞いて知ってたけど、結婚したとまで言ってるとは思わなかった。
バカ親父!
ほんとバカだよ…
ねぇ、親父
娘の自慢したかったんだね。
ごめんね。
こんな娘で…
今の私は自慢出来るような娘ぢゃないよ…
本当にごめん…。
でも、いつか、それ実現させてみせるからさ(^O^)
大好きな人が出来て、結婚して
その人と絶対親父に会いに行くから!!(^-^)
待っててよ(o^∀^o)
いつになるか分かんないけどね…(^_^;)
地元に戻った時に、近所の人に『○ちゃん結婚したんですってね。』って言われたって。
それ聞いた時、マジビビった(◎o◎)
親父がみんなに言ってたらしい。
私がお見合いしたって親父がみんなに言ってたのは、葬式の時に親父のお姉さんに聞いて知ってたけど、結婚したとまで言ってるとは思わなかった。
バカ親父!
ほんとバカだよ…
ねぇ、親父
娘の自慢したかったんだね。
ごめんね。
こんな娘で…
今の私は自慢出来るような娘ぢゃないよ…
本当にごめん…。
でも、いつか、それ実現させてみせるからさ(^O^)
大好きな人が出来て、結婚して
その人と絶対親父に会いに行くから!!(^-^)
待っててよ(o^∀^o)
いつになるか分かんないけどね…(^_^;)