全力投球!! -54ページ目

ぷはぁ~

疲れたぁ~


やっぱ年々体力が落ちてるわ・・・


前はこれぐらいぢゃ全然平気だったのになぁ。


体力つけなきゃな。


もう横になったらすぐ寝れそう。

切ないな・・・

遊びだと分かっててもやっぱり連絡がなかったりすると切ないな。


これが恋ってやつなのかな・・・


最近こんな気持ち忘れてたよ・・・

可愛いなぁ

やっぱり年下の男の子は可愛いなぁ。


たまに疲れるけど、忘れてた刺激と気持ちを思い出させてくれる。


最後にバカする相手に彼を選んだのは間違ってなかった。


彼なら最後まで楽しませてくれそう。


一年間という彼との約束。


最後は笑顔でバイバイ出来るように。