全力投球!! -53ページ目

いつか心から

彼氏って何なんだろう。


全然愛されてる実感がない。


なんか、ただ言葉だけなんぢゃないのかなって最近思う。


でも、きっと私が悪いんだよね。


本気で相手を愛してるか分からないのに愛されたいなんてただのわがまま。


いつか、本気で心から愛せて愛してくれる相手と出逢いたいな。

マジっすか!!

今日仕事をしててビックリ!


えっ!?
嵐の二ノ?


自分の目を疑ったよ。


まぁ、そっくりさんだったんだけど。


マジそっくりで嵐大好きな私としてはテンションMAX!!


こんなに似た人を見たのは初めてだよ。


ずっとキュンキュンしっぱなし。


そっくりさんでこんなテンション上がってたら本物の二ノを見たらテンション上がりすぎてぶっ倒れるかも。


幸せな時間でした。


ありがとうございました。

悲しい、寂しい、切ない。

遊びだって分かっててもやっぱり色んな気持ちや思いが溢れてくる。


寂しいよ

悲しいよ

切ないよ・・・


声が聞きたいよ。


でも、割り切って遊ぶって決めたんだからこんなこと思っちゃいけないんだよね・・・