全力投球!! -115ページ目

今日も全力投球!!

今日もやりきったゼ!!


みんな笑顔で帰せてよかったよ~


ちょこっとハプニングもあり、アタシの心臓が胸キュンしてしまい焦ったけど


まぁ~こんな日もありま…せんよね…。


プロとして失格です…


ごめんなさい。





明日は休みだから、ガッツリや~すも!!

うわぁ~

昨日、寝る前あんなブログ書いてたのね…


全く記憶がねぇ~


最近、記憶がないのよね。


脳みそ使わなすぎ?
使いすぎ?


アチャチャチャチャf^_^;


まぁ、今日を頑張る気持ちは忘れてないので!


焦ってもしょーがないから、今出来ることを確実にゆっくり頑張ろ!!

う゛~

休みは1日寝てて潰れた。


身体と心は回復したけど、納得がいかん!!




あ~


カレー食いたい!
ラーメン食いたい!
うどん食いたい!
プリンも食べたいなぁ(>_<)


でも、寝る前に食べると、またブクブクくるからな。


我慢だ我慢!!


今のアタシには仕事が恋人だからさ(o^∀^o)


あ~頭痛に腹痛いし…


風邪引いた?
生理のせいか?


明日から仕事だから、風邪薬飲んで、睡眠薬飲んで、体調も心も万全にして頑張っていきますか!!


どんなに身体がしんどくても、気力で乗り切って見せるゼ!!


アタシが頑張らずに誰が頑張るのよ!!


全力投球は当たり前。


日々、感謝の気持ちを忘れずに♪


明日はいい日になる気がする。


てか、いい1日にしてやんよ!!


諦めない限り、夢は終わらない。


終わらせてたまるかよ!!




明日はぜってぇいい1日になるよ!!


てか、ぜってぇいい1日にしてやる!!


アタシはアタシ自身んを信じる!!


努力してきて、今度は結果を出すだけ!!


アタシは最後の一瞬までぜってぇ諦めない!!


眠くないけど、明日の為に寝る!!


おやすみィ~


みなさんいい夢を…♪