昨日は

梅田芸術劇場に行って来たラブ



初めて来たけど

大劇場とはまた違った感じで

こんな大都会にあるなんてびっくり

ちょっとびっくりしたな爆笑



パネルの撮影は禁止🈲だったので

撮影したのはこの2枚えー

仕方ないよなあショボーン



ベルサイユのばら

50年の歴史

凄いよねおねがい

歴代のタカラジェンヌの映像

知らない人も居たけど

懐かし人もいて

ワクワクラブラブ

ドキドキ💗


ネッシーさんと

ヤンさんと

イチロさんのトーク

色んなハプニングの話しとか

面白かった照れ


MCは未沙のえるさん

この方のメルシー伯爵

好きだったなぁラブ

オスカル‥水夏希

アンドレ‥彩輝なお

フェルゼン‥和央ようか

マリー・アントワネット‥星奈優里

豪華なベルばら🌹


懐かしい歌や場面が

次々に出てきて

ホンマに感動ラブ

名場面の所は

思わず涙が‥タラー


そして亡くなった方々

大浦みずきさん

順みつきさん

上原まりさん

峰さおりさんと

他の方々

スタッフさんを偲ぶコーナーもあって


本当に

本当に

充実した

感動の時間でしたラブ


チケット🎫をとってくれた友人に

感謝だねウインク


ありがとうラブ


ヘへ〜グラサン