今日は

何年も梅田に行ってない‥と

言う母親と一緒に

デパ地下に行ってきた

地下鉄に乗って

なるべく階段を使わないように

エレベーターやエスカレータを

使ってね

昔よく食べてたという

喜八洲の



きんつばとみたらし団子を買ってきたおねがい

この四角のみたらし団子

めっちゃ‥旨い

きんつばも美味しい


母親は

ちょっとしたお惣菜買って

やはり

蓬莱の豚肉買ってたぁ~

親子だね

買うものおんなじだあ笑い泣き


GAGAは



正起屋の焼き鳥

買ってきたウインク


明日の晩御飯に食べる予定

今日は

母親がにゅうめんが食べたいというので

作ってあげたよ

画像ないけど

あとは

鯖と高野豆腐の卵とじと

チーズはんぺん

母親が食べるの早くて

撮る暇なかった笑い泣き

よく歩いて

よく食べて

元気な母親ですウインク




オムライスが食べたいと言った母親笑い泣き

でも

デミグラスソースが苦手みたいで

何故

トマトケチャップじゃないのかと

しきりに言ってた笑い泣き


ハハ〜爆笑


あくまでも

マイペースな母親でした爆笑


ハハ〜グラサン