昨日

彼女が

久しぶりに

GAGAん家に来てくれたょおねがい



部屋に入って

暫くすると

彼女が…


ちょっと見ない間に

髪の毛

のびたんじゃない❓️って…

マジでびっくり

そんな

数日で

のびる😅?

笑い泣き


でもね

ちゃんとGAGAの事

見てくれてるんだルンルンって

思うと

嬉しかったなぁ……ラブ



そうなんです爆笑

スケベなヤツは

髪の毛

のびるのが早いんです笑い泣き


そう言いますよね!?

言いませんか??


笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑




2時間という

限られた時間でしたが

楽しかったし

嬉しかったラブ


いつも

本当にありがとう😆💕✨




へへ~グラサン