専門家:施術院の方からのメール | 「人生で成功し、幸せになるためには・・・?!」

専門家:施術院の方からのメール

いつものように長いです。

でも、最後まで読んでみてください。

以下、 「幸せの和」について専門家の方からのメールを「メルマガ」より抜粋(前半)です。
********************************************************
 
メールを頂いたこの方は施術院をされていて、オーリングの応用でキネシオロジーの一種かと思いますが、ほぼ正確に『幸せの和』 を貼るポイントを当てられて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

なんとびっくり!すごいエネルギーが感じられます^^ずしんときます。と、書いてくれました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 丹田のところ、正確には、上丹田と下丹田そして、それに対応した背中の部分ですから、仙骨もそうです。私も、ものすごい、今までとは、次元の違うエネルギーを感じ、頭のてっぺんが、しびれた様になり、脳内ホルモンの分泌を感じています。

 北海道では、体が冷えたらストーブのところで本能的にお尻の部分を暖めますが、ここが仙骨なのです。仙骨へのエネルギー補給は、確かに全身のエネルギー波及に作用しています。

 お腹の部分はエネルギーは感じないが、特に手には感じて、ひじのところまでびりびりと感じるという人もおります。エネルギーに慣れていない時期は、手からのエネルギーには、誰もが、敏感になります。

 この方にもお腹から頭にかけて突き抜けるエネルギーが走っているのですが、まだ自分が気がつくだけの、気の通り道ができていないのです。

 すべての人間は、本来太陽神経叢は輝いています。このすごいエネルギーなら曇っているのを、取り払って、みんなが輝く事ができるかも知れないと思っています。人間は本来ここの太陽神経叢から太陽のように光り輝いているのです。

 先日ニュージーランドから来た若返りの人は輝いていました。

 これだけのエネルギーを与えられたのですから、能力開発にいっそう拍車を掛けて、皆様を輝きの世界へ導きたいと思います。

 先日も紹介しましたが、思わぬ作用としては、脂肪を燃焼させるのです。私は1週間程で、2~3キロ体重が減っています。私は、中年太りなので、このまま減ってくれれば助かります。

 若くなるホルモンが出ているせいなのか、それとも次元の違う強力なエネルギーが脂肪に作用して、燃焼させているのか定かではありません。

 若いころの様に代謝が盛んになり、ダイエット効果があるのは確かです。これは私が密かに願っていたことなのかもしれません。

 漢方では、気・血・水と言って、気のエネルギーが重要視されています。
ほとんどの漢方薬は気のエネルギーを高めるための薬です。

 ですから、病は気ですから、どんな薬を飲もうと、病院で治療しようと、私が指摘している丹田の気海のエネルギーを高める事が先決なのです。

 そこから脳のエネルギーを刺激して、脳内ホルモン・すべての病気や老化防止の万能薬である、脳内モルヒネを分泌させるのです。

 いくら素晴らしい健康食品を飲んでも、エネルギーを、つまり、活力を高めなければ効果は半減するのです。

 病気だけではなく、元気の元は気ですから、仕事も学習もスポーツもすべての活動における成功は、ここからの土台となるエネルギーを高める事なのです。


 前置きが長くなりました、それでは、この方のメールを読んでください。

 久しぶりにあった知人に若返ったわねと言われました (*^^*)
と言うのも注目です。『幸せの和』
は若返りに明らかに作用しています。
メールありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は仕事柄、体の声の潜在意識を聴くことができるようなんですが^^;
私は自分の指でYES NOで 聴いています。
YESならそろえ という感じです^^オーリングの応用といったところでしょうか。

施術院のどこに「幸せの和」を置いたらいいのか細かく聴いて置いてみました。施術マットの下に足の部分に3枚 頭に3枚 仙骨に6枚置くと出ました。
最強の波動マットになったようです。^^波動が強くて病気のマイナスの波動が逃げ出す感じです^^

浄水器はミネラル活性水素水を使用しているのですがその上に2枚置いたところ水がトロトロになってしまいました。
とってもやわらかい!

さきほどのメルマガに前と背中に貼る と書いてありましたので さっそく潜在意識に聴いたところ 背中は仙骨 前は丹田のところとでましたので 貼ってみました。

なんとびっくり!すごいエネルギーが感じられます^^ずしんときます。ちょっと貼り続けてみようと思います。やせるかしらん f(^_^)

みな せっせとラミネート加工させていただきました。欲しいという患者さんに差し上げています。

ヘアスプレーの下において置いたらきつい匂いがなくなりました。
きっとカビキラーの下においたら ずいぶんとやわらかくなるのではないでしょうか。

チベット体操というのも右回りで回って若返るんだそうです^^
右回りはやはりいいんですね^^

そして円も円満具足という言葉もあります。曼荼羅も「輪円」とも言うそうですね^^

久しぶりにあった知人に若返ったわねと言われました (*^^*)
孫が二人いるんですが f(^_^)
これからも人体実験続けていきますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・