メリークリスマス‼ | Only-oneのブログ

Only-oneのブログ

「たったひとつのもの」とは?
私の日々の気付きを織り交ぜながら、考えて行きたいです。








メリークリスマス🎵🎄🎵

皆さま、素敵な夜をお過ごしですか?
雪ならぬ雨のイブになりましたね。🎅

年末に向かうに連れ急に寒くなってきましたので、どうぞお身体大切になさって下さいね。❤

コロナの影響で飲食店も営業休みが多いせいか、火が消えたように真っ暗な商工センター街の中でひときわ光っていたのが・・・こちらの写真たち‼😲

車の中から見るだけのつもりが、いつの間にかちょっとだけ歩こうか?ということになりました。💕

キレイな灯りとクリスマスソングはやっぱりテンション上がります~。
お蔭さまで元気をたくさん頂きました~。😃😄

1日も早くコロナが終息しますように・・・
お祈り申し上げます。💖

今日はクリスマスイブ‼
昨年どおり今年も姪っこたちから賑やかにケーキとチキン弁当の差し入れがありました~。🎂

夕飯は済んだばかりだったけど、美味しいものは別バラなのか!?
ぺろりと完食しました。😁

だけど段々お腹が膨らんできています。
これから寝るまでにどうなって行くのだろう?😆

それはともあれ、美味しい幸せな時間を存分に過ごした夜イブでした。🎅

今日もありがとうございました~。🎶